カミツナモヤシ

141017_kyo_dai

 明日の会議で、みなさんに提出する書類を作りました。
 さきほど、隊長と内容を検討してまいりました。
 これから少し修正して内容を整えます。

 その他の資料も少し作ろうと思います。

 明日の会議も議題が多いので、不透明な部分は明らかにしていき、有意義な提案があれば言っていかないと終了の時刻がバンバンうしろにズレそうです。
 しかし明日の会議がもしウマくいけば、来月は比較的楽になると思います。

────────────────────

141017_mt_fuji

 上の写真は、今日の富士山です。クリックすると少し大きくなります。
 きのうの写真と較べると、私が思った以上に雪が吹き飛ばされてしまいました。
 想像を絶するくらいの強風が吹いているのかも知れません。

141017_mt_fuji_2

 上の方を拡大してみました。小さなカメラですので粗い画像ですけど、これでなかなか案外と興味深い物です。