フラタマゴ

141003_tama_go

 ブログの更新が遅くなりました。本日の局面は内容が薄いので一挙3コマの拡大判にしたのですが、そのために手がかかってしまいました。

────────────────────
 午前中に防災会の隊長と打ち合せをしたりしました。

 新しく宅地が出来た所に消火ホースが届かないという問題があります。ホース自体はすでに新しい物が届いているのですが、ホース格納箱をどこに置くかについての決定が未定です。
 隊長の話では組長さんのまとめで住人の意思というのは出来ているようです。

 ちょうど今度の日曜日に放水訓練があるので、その時に、その組の消火班の人に話を聞いてみようと思います。
 これから話をうかがうサイに手元にあった方が良いと思われる書類を作ろうと思います。
 現地の写真などを撮影して来たので、わかりやすく地図や写真を盛り込んだ資料を作ろうと思います。