ピョン

140902_ho.gif

 きのうの防災訓練の写真を整理したりしました。

 これらの写真を使って、訓練の成果を町内の人に知って頂く必要があるのです。
 忙しい中、みなさんに協力して頂いたので「こんな感じでした」と記録に残します。

 来年に防災会の仕事をして下さる方たちへのガイドの意味もあります。つまり実績ですね。
 そんなワケでしてレポートと言いますか、報告書の作成をしようと思います。
 これが完成したら、回覧板でまわす予定なのです。

────────────────────

 9月になりましたので、ブログの背景デザインを「秋用のもの」に変更しようとしてハッと気づきました。
 今までずっと「春用のもの」を使っていました。

 せっかく用意しておいた「夏用のもの」がモッタイないので、これから1週間くらい「夏用デザイン」を使おうと思います。

 気温が、もう1段階くらい涼しくなったら「秋用」に変更しようと思います。