プカプカ

140829_jun_bi.gif

 きのうの夜、先日に納品をすませたイラストに訂正が入ってきました。
 さっそく訂正をすませて、今日のお昼にお送りしました。

 公会堂の停電時・自家発電システムのマニュアルが、きのうの夜に出来ました。
 来週の月曜日の防災訓練の際に、また停電時の電源確保の訓練をする予定ですので、このマニュアルで大丈夫か試すコトになると思います。

 発電機のチェック表も、きのうの夜にできました。
 項目が多くて大変でしたが、何とかまとめてみました。
 これも、今度の訓練の日に持って行って、みなさんの意見を盛り込む予定です。その後、もうすこし良いカタチになるのではないかと思います。

 これから、公会堂のブレーカーの部分に貼る、注意文を作ろうと思います。これができ上がれば、とりあえず今回の訓練に向けた、私が用意する制作物は終わりです。