ゴボゴボブクブク

140818_tai_hen.gif

 今日はずいぶんと気が抜けてしまってブログの更新がおそくなってしまいました。
 ごめいわくをおかけいたしました。

 やっとリヤカーのマニュアルができました。
 ウチの防災会のリヤカーは「折りたたみ式」なので、ちょっとだけコツというか手順があるのです。

 なんとかマニュアルができたワケですが、テストの必要がありますよね。
 これを見て、組み立てができるかどうか。

 今度の防災倉庫の点検の訓練の日に持って行って、はじめての人に確かめてもらおうかなと思います。
 ごく簡単なコトですので、わかるとは思うのですが、町内にも色んな人がいますから、安心はできません。