シュツドウ

140724_buro_ro.gif

 高校野球の観戦をしてきました。

 私の母校が3回戦まで進んだのです。
 本日の試合は、球場がとても近いので見てきました。テクテク歩いて、切符を買って、席に座るまで15分くらいしかかかりません。

140724_yakyu_0.gif

 今年のチームは打線のつながりが良くて、ほとんど毎回の得点でした。
 2ラン・ホームランもありました。
 3点差で勝ちました。ベスト16に進出です。

140724_yakyu_2

 一番右端の背番号1番の子がエース・ピッチャーです。完投でした。
 マウンドでも決して大きくは見えませんでしたが、こうして見るとチームの中でも小柄なんですね。
 次の試合はあさってなんですけど、今日は球数を押さえられたと思います。中1日という事になりますが、元気に投げて欲しいです。