録音作業はお休みです。

140208_kawa_miz.gif
 曲がかなり完成に近づいたので、アニメの編集作業を進めました。
 音楽に合わせて、場面を切り替えていきます。
 だいたい良い感じです。9割近くはできたと思います。
 アニメに、追加の場面が生じました。イントロの部分を作っています。
 当初はイントロ無しの曲にするつもりだったんですが、ナゼかイントロを思いついてしまいました。普段はイントロにすごく苦しむんですが、思いつく時には簡単に出て来ますね。
 まずは下描きです。ガリガリ描いています。
140209_digitals_toh_jou.gif
 アニメの方も、曲の方も、だいぶ仕上がりに近づいて来たと思います。
────────────────────
 今日はずいぶんと寒い1日でした。
 我が富士市にも大雪警報が出ました。
 私が住んでいるあたりは、惜しくもミゾレ感濃厚な雨に終わりましたが、数キロ離れた場所では雪が積もったようです。
 おとなりの富士宮市では、30センチほど積もっている土地もあるのだとか。すごいです。
(以上は、昨日の日記です。昨日はブログを更新出来ませんでした。もしも昨日、楽しみにして当ブログに来てくれた方がいたらゴメンなさい。
 昨日は上記の通り、アニメの編集作業などをしました。思いのホカ作業が進んで喜んだのですが、そこでパワーが切れてしまったようで、毎日描いている連続マンガの制作が出来ませんでした。)