配色で悩んでいます。

140105_poco_poco.gif
 アチラを立てればコチラが立たずです。
 本日はナラ・レオンの『Des Anos Depois』というアルバムを聴き、長谷川きよしの『ネオン輝く日々』というアルバムを聴いて、石川セリの『翼』というアルバムを聴きました。
──────────お手紙イラスト・ご紹介──────────
 今日は切り絵の特集です。
 まずはコチラです。
(以下のイラストはクリックすると、少し大きくなります。)
140106_kiri_e_bird.gif
 トリの合唱団と、その指揮者トリです。
 続いてコチラ。モッキンを叩くキツネさんです。
140106_kiri_e_fox.gif
 最後はコチラ。ジャンピング・クマちゃん。
140106_kiri_e_jump_kuma.gif
 以上で、今年の新春特別企画・お手紙イラスト紹介の企画は終了です。ご覧いただいてありがとうございました。
 この「お手紙イラスト」は主に、仕事上での伝票を送る際に添える物なんですが、だいたい「しまった!伝票を送るのを忘れていた!いそがないと!」と言うあわただしい中で描きます。そのため良く、撮影しておくのを忘れてしまいます。
 今年はそんな記録忘れを無くしていきたいです。