今日もトレスしました。

140102_koke_koh.gif
 今日の調子はまぁまぁでした。
 今日は、XTCというイギリスのロックバンドの音楽を聴きました。
──────────新春特別企画・お手紙イラストのご紹介──────────
 昨日より始まったイラスト紹介のコーナーです。
 まずはこちら。トリ・ドクターに背中をカいてもらうおサルさん。
(以下のイラストはクリックすると少し大きくなります。)
140102_otemami_saru.gif
 非常に簡単なイラストですが、とてもバカバカしくて気に入っています。
 特に、おサルさんの表情が良いと思います。
140102_otemami_kappa.gif
 次はこちら。上陸したカッパの親子を目撃した女の子と、お友達のカエル少女です。
 カッパの子供がかわいく描けたと思います。
 マンガにしてみたい気もします。この前後のエピソードを考えたいです。
140102_otemami_kuma_don_guri.gif
 季節感がアッチに行ったりコッチに行ったりしますが、秋の山中で繰り広げられる冬眠前のクマやキツネの姿です。
 クマ主婦のヘアスタイルが素敵だと思います。
140102_otemami_rat_esa.gif
 ネズミさんの手からエサをもらう、食いしん坊なブタくんと、そのお友だちのイヌ・ネコの姿です。