ラフができました!

131222_bad_nezo.gif
 やっと結婚式の色紙のラフができました。
 今週は少し体調が低調で思うように進みませんでした。やれやれ。良かったです。
 このお仕事は来年初頭に仕上げれば良いので、ここでいったん置いておこうと思います。
 【同じ町内に住むゴッピーに私信】
 ゴッピーのおウチに一番近いコンビニでKくんを見た! 多分、間違いないと思う。マンガ週刊誌を立ち読みしてたよ。あの人も本当に変わらないな! 恐れ入る。静岡が大震災に見舞われても立ち読みしてるイメージ。かなり髪の毛の方がイっちゃってる感じだったけど、そろそろ俺らも50だしそんなもんか…イヤハヤ…。銀色のスクーターが止まってたけどなんとなく氏のっぽい気がする。高校の時のロードマンも銀色だったし、銀色が好きなのかな。ちょっと彼自身がマンガの登場人物っぽいよね。機会があったら俺のマンガにも登場してもらおうかな。俺もKくんもおんなじお寺の檀家だしね。