写真を切り抜き始めました。

131205_huwa_rico.gif
 年賀状(2)なんですが、20数名のスタッフの顔写真を合成する必要があるのです。
 例年ですと、まずこの切り抜き作業をはじめにすませるんですが、今回は特に理由もなく一番最後です。
 トレスと着色作業はだいたい終わりました。全体を見渡した所、「少しパンチに欠けるんじゃないか」と感じたんですが、まだ写真を配置しておりませんから、判断はそのあとにします。写真の重量感はかなりあるので早計な判断はマズいです。
 とりあえず、なんとか明日の夕方までには一応の完成を見そうです。
 日曜日にあった防災訓練で少し疲れてしまって、そのあと進み具合が悪かったですけど何とか持ち直して良かったです。