進めています。

131130_nena_i_noka.gif
 現在、進行中の年賀状(2)ですが、背景がだいたい終わったようです。これから登場人物に取りかかります。全員で20人ちょっとの人数です。
 本日、郵便を出す為に外出したら、富士山がきれいでした。
(以下の写真はクリックすると、5倍くらいの大きさになります)
mt_fuji_1311301.gif
 山肌の雪がかなり削れているようです。強い風が吹いているのですね。
 下の写真は数分後の物ですが、雲がかなり流れて行っているようです。
mt_fuji_1311307.gif
 やっぱり相当な風が吹いているんですね。富士山に登っている人が居たとしたら、きっと生きたココチがしないのではないでしょうか。
 更にその後の写真です。場所を移動しながら、たまに立ち止まって撮影しています。
mt_fuji_1311309.gif
 おまけ的な写真。お寺と富士山です。
mt_fuji_1311319.gif