なんとかできました。

130819_gwuuuh.gif
 昨日は日記を書けませんでした。寝てしまいました。久しぶりに徹夜で仕事をしたので、疲れてしまったようです。15時間も寝てしまいました。日曜日は町内のお仕事で草むしりなどもしたので、余計に良く眠れてしまったようです。
 昨日の夕方に、何とかお仕事の(3)も出来ました。メールで送信しました。先にまとまっていた(2)のお仕事の方も送信しました。おかしい点などをチェックをして頂きます。早々に戻って来る予定ですので、ボヤボヤしていられません。
 とめておいたお仕事の(1)の作業に戻ります。実はこれも本日がラフ出しのお約束です。下描きまではとりあえずできていますが、トレスを夕方まで進めて、その時点でチェックして頂こうと思います。背景の部分などの当たり障りの無い部分を具体的にして、仕上がりのイメージも一緒にお伝えしようと言う考えなのです。