曲の製作。うたを録音しなおしました。

130708_ten_kai.gif
 さきほど終わりました。ずいぶん良くなった気もするんですが、理想にはほど遠いかなという気もします。
130708_bisya.gif
 今日は、用事がありまして、市内の海岸線のソバまでいって来ました。
 上の写真は、ビシャモンさんと呼ばれる場所です。宗教関係の場所です。
 おそらくきっと本当の名前が、また別にあると思うんですが、知らずにいる私です。
 それはそうと上の写真。入道雲がモクモクとモクっているのがお分かりでしょうか。
 今日はもうメチャクチャ暑かったです。
 聞けばどうやら当地も梅雨が明けたそうですね。
 (上の写真はクリックすると少し大きくなります。)
 帰宅して気象関係のサイトに行ってみたら、地域の人たちが自分で撮影した「今日の入道雲!スゴい!」的な写真が多数、掲載されていました。みなさん思う事は一緒だな…と思った次第です。
 この先、9月くらいまでは暑さとの戦いですね。