アニメ…だいたいのカタチが、できてきました。

130504_train_kept_a_ohuro.png
 曲のラフミックスにアニメを当てはめる作業が、かなり進みました。
 明日からは、3Dをトレスしていく作業にうつれそうです。
 トレスする作業量も判明いたしました。
 全部で100コマちょっとです。思っていたよりかなり少なくなりました。これは助かります。
 曲を作っているうちに、構成を少し変えたりしたので、うまくアニメを当てはめるのに苦労しました。まぁ、順序が逆ですからね。ちゃんと曲が完成してからアニメを作らないと、このように苦労してしまいます。
 かなり散漫なアニメになってしまいそうですが、とにかくカタチになればそれで良いかな、という心境です。