シンセの録音が、ほぼおわりました。

130502_o_huro.png
 屋外で録音したい素材が残っていますが、そちらは後日、収録しに出かけようと思います。
 それとシンセによる効果音をふたつほど加えたいのです。しかしまぁ現段階において非常に音が混乱しております。たいへんです。音を整理整頓して、どこか当てはめられる場所がないか探そうと思います。
 しばらく録音作業から離れて、頭を冷やした方が良さそうな気がします。
 考えてみれば、曲のテンポと、サイズは決まったので、アニメの製作を進められるのです。明日、曲のラフミックスを作って、それを土台にしてアニメを組んでいってみようと思います。
 3Dソフトで作ったアニメをトレスしてみるという、私にとってはじめての試みもぜひ成功させたいです。
 アニメの製作をしているうちに、このむずかしいカバー曲をどうすればよいか、わかってくるかも知れません。