アニメ・動物ダンスの部分が出来ました。

130411_gohan.jpg
(昨日の分のブログが公開されていませんでした。大変、失礼いたしました。公開しておきましたので、興味のある方はごらんください。)
 昨日から取りかかっていたお仕事1点ですが、今日のお昼に出来ました。現在、ご依頼主様サイドで検討して頂いている最中です。
 どうぶつダンスのムービー。と言っても下描きに使用する物ですが、そちらも夕方に出来ました。
130411_o_dori.gif
 どうぶつたちに当たっている照明が強過ぎる感じなんですが、下描きにする動画なので、暗いより明るい方が良いかなと言うワケで、調整しませんでした。
 自作した動画をトレースしてみようと言う、今回の試みですが、いよいよ下描き動画が出来ました。本来であればすぐにでもトレスに移って、出来た分を確認したい気持ちなんですが、そうはいかないのです。
 音楽に合わせる動画の場合、絵と音が合っている必要があるんですが、いかんせん曲の方がテンポすら未確定です。これでは正確な秒数が分かりません。だいたいのテンポは決まっているので、下描き動画の長さも何となくの長さにまとめたという感じになっています。
 つまり、ついに後回しにして来た楽曲製作の完成を迫られていると言う状態です。
 そんなワケですので曲作りに入ろうと思うのですが、実は今日まで後回しにして来た色んな雑事がたまっておりますので、明日はそれらを片付けてしまおうと思っています。