そり遊びのイラスト。明日くらいまでかかりそうです。

130113_ue_ana.jpg
 主役の男の子と女の子以外の要素は完成しました。
■■■■■■■■以下、『今日の音楽』です。■■■■■■■■


 本日もロバート・ワイアットなんですが、いったんボックスセットの内容を離れて、『The End Of An Ear』を聴きました。さほど詳しく無いんですが、これがソロ第1作らしいです。
 ずいぶん久しぶりに聴きましたが、風変わりな音楽です。これ以降のソロ作もユニークとしか言えないんですが、実験的な内容を含んだ感じです。
 下半身不随になる前の、まだドラムを叩ける体だった時期の作品らしく、リズムからアプローチした曲が目立つという感じでしょうか。
 まぁそんな次第の『The End Of An Ear』なんですが、本当はソフトマシーンの1枚目と2枚目と3枚目が聴きたいんですが、見つかりません。4枚目と5枚目(の2in1)と7枚目と、『NOISETTE』というライブ盤しか見つかりません。6枚目は紙ジャケで買っておりまして、アレは通常のCDより背が若干高いので別の所に納めてあるはずです。
 どこにしまったんでしょうか私は。