年賀状(3)のお仕事を頂きました。

121217_Mommy_is_allright_daddy_is_allright.jpg
 電子教材のお仕事のうち、残っていた2点を今朝、メールにて送付いたしました。
 年賀状(2)が納まりました。お昼に印刷用のデータをお送りしました。無事に納まって良かったです。
 入れ違いに年賀状(3)のお仕事を頂きました。考えてみたら10年以上継続して手がけているお仕事です。年賀状(1)と(2)は企業向けなんですが、(3)は個人向けです。
 ヘビ使い(インドのイメージに良く出て来るああいう感じです)等を描く予定です。
 今、色々とモヤモヤ考えている所でして、ラフも描き出しています。
 1週間くらいで仕上げられたら良いと思います。