イラストの訂正が3件、入って参りました。

121130_do_do_do.jpg
 まずは年賀状(2)の方なんですけど、ゆっくりとですが進んでいます。
(以下、仕事上のメモです。)


 年賀状(1)に、訂正が入って参りました。割と軽めの修正です。
 夏に取り組んでいた就学前のこども向けのデジタル教材ですが、オーサリング作業が佳境に入っているようです。実際に動かした際の問題点が浮上したのだと思いますが、簡単な訂正が入って来ました。さんすうと、その他の教科についての2件です。
 作ってから時間も空いていますので、慎重に、間違わないように訂正しなければいけません。
 それと月末だという事をすっかり忘れていました。伝票を書かないといけないです。
 以上、かなりありますね。忙しいです。年賀状(2)は、一旦停止してその他のすべてを片付けてしまおうと思います。