国語のイラスト・ラフ。なんとか終わりました。

120821_you_say_gyo.jpg
 思っていたよりも遅くなってしまい、夕方にラフが完成しました。
 しかし何にせよ、出来て良かったです。やれば出来る物ですね。
 ラフとは言え、90点を3日くらいで終える事が出来ました。もっとも、就学前の児童向けのイラストですので、内容が非常にシンプルであったのが大きいです。
 イラスト・ラフは、これからチェックを入れて頂きます。戻って来るのを待つ、という感じです。
 これから理科のイラストの訂正をします。去年に作ったイラストの訂正です。1年が経って、見直した結果、少し改訂するのですね。
 明日にはもう出さなければいけませんので、大変に慌ただしいです。
 もうずいぶん前に、訂正原稿を頂いていたのですが、多忙の為、ずっと止めていたんですね。イヤハヤ大変です。
 そんな訂正原稿が、実はずいぶんたまっていますので、これから3日くらいは、理科のイラスト訂正を行います。
────────────────────
 この数日、胃の調子が悪かったので、コーヒーを飲むのをやめました。
 来る金曜日までコーヒー摂取の中止を試みてみる事にしました。
 私はコーヒーが割と良く効く体質のようで、多忙な時にはずいぶん役に立つのですが、どうも飲み過ぎてしまったようです。内臓の回復を待ちたいと思います。