松木グループの構成が、新しくなりました。

matsuki_grp_120625_1.gif
 新しいメンバーで新しい音を目指すとの事です。
(以下、数枚の写真が続きます。)


(写真は全て、クリックすると、少し大きくなります。)
matsuki_grp_120625_2.gif
 奥でドラムを叩いているのが、リーダーの松木健郎さんです。
 アコースティックベースは、吉川大介さんです。
matsuki_grp_120625_3.gif
 ボーカルの山本翼さんは、バイオリンもお弾きになります。
matsuki_grp_120625_4.gif
 ピアノは、阿部樹一さんです。
matsuki_grp_120625_5.gif
 息の合った演奏を聴かせる松木グループでした。
────────────────────
 私の仕事の都合で、1時間半だけの東京滞在という、慌ただしさでした。
 せっかくの演奏も、1ステージと1曲が聴けただけでしたが、なかなか良い演奏だったと思います。
 私がパンクロック愛好家なばかりに、松木グループの音楽性を語れないのが残念です。申し訳ありません。