元素周期表。清書に取りかかります。

120305_tai_hen.jpg
 ラフを午後に提出しました。遅くなっちゃいました。
 確認が取れましたので、清書(というかトレス作業です)に取りかかります。
 これを何やかやで明日のお昼に仕上げられると非常に理想的です。
 下地のデザインはもう出来ている訳ですが、キャラクター化した元素が100個以上ありますから大変です。
 そうそうイラストレーターである私のブログに、デザインという言葉が出てくるのを不思議に思う方がおられるかもしれません。
 私はグラフィックデザイナーをしていた事もあるので、このようなイラストとデザインが込みになったようなお仕事は良く受けます。
 そんなに大したデザインが出来る訳でもありませんので、両者に区別は私の中ではあまりありません。