久しぶりにシンセサイザーを鳴らしています。

120214_tuti_choco.jpg
 取引先の方たちからチョコレートが届きました。毎年頂いている感じです。ありがたい事しきり。
 起きたばかりでボーッとしている内に全部食べてしまいました。気が付いた時にはもうありません。もったいない頂き方です。

120214_synthesized.jpg
 夕方からシンセサイザーを起動しました。シンセサイザーを鳴らすのは久しぶりです。去年の6月以来でしょうか。
 一応、私の最大の趣味という事になっているのですが、去年は多忙の為、こういった時間もありませんでした。
 久しぶりなので勝手が分からずアタフタしました。私のシステムは大き過ぎて複雑過ぎるんですよね。ちょっとした事が手早く出来ないような構造です。しかし好きで集めた機材ですから仕方ありません。
 上手く行けば曲になるかな…と思っているのですが、どうにも混沌とした音の固まりがスピーカーから吐き出されるばかり…。先行きが暗いのです。
 しかしせっかくの機会ですから、もう数時間、粘ってみます。この日記を書いている時間が、良い気分転換になれば良いのですが。