レシートの整理をしています。

111224_k_san.jpg
 レシートの整理をしています。
 たまりにたまっていたので大変です。
 朝からやっているのですが終わりません。
 不要な書類もたまり放題になっています。これもなんとかしないといけません。
 お昼に、年賀状制作のお仕事を頂きました。もう押し迫っていますので、急がないとマズいです。
 早くレシートの整理を終えないと…。


────────────────────
 この前、ブログを書いて絡もう2ヶ月経つんですね。信じられません。
 あの時、仕事は一段落ついたような気がしていたのですが、全くの勘違いでした。
 その後も筆舌にならぬ程忙しかったです。テンテコ舞いでした。あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 しかし、実は、ちょうど10日くらい前にほとんどの仕事を終えまして、一息ついていました。
 自分用の年賀状の絵を描いたり、お友達に手紙を書いたりしました。
 それと特に自転車に多く乗りました。かなり体力が落ちていますから、立て直す必要があるのです。
 何回か乗るうちに、足が回るようになって来た気がします。今週は田貫湖という湖まで行ったのが特筆すべき点ですね。とても久しぶりに行きました。
 帰り道に多くの場所で道路工事をしていました。富士宮には、急角度の斜面に、ムリヤリ道路を造ったような所が多々あるんですが、そう言う場所が崩れたようです。
 春頃の地震の影響なんでしょうか。それとも秋に直撃した台風のせいでしょうか。
 まぁ、そう言った次第です。また早く、自転車に乗って体力作りをする為にも、明日からの年賀状作りを頑張ろうと思います。