イベント・イラスト。担当の方とモめました。

11050305_nez.jpg
 一応は出来たのですが、もうワンプッシュが欲しい担当の方の以降と、これ以上やれないと言う私の間で一悶着ありました。月曜日の朝から何をしているんでしょうか。


 仕事で声を荒げるなんて、私にとってはとても珍しい出来事ですが、これも昔、同じ会社に居たという遠慮のなさから来る物です。担当の方と私が殆ど同年代だという事もあるのです。
 私がその会社に居た頃は、まだ印刷業界にパソコンが入る前ですから、相当な昔と言うか、もはや時代が違いますね。
 結局、押し問答のあげく、全面的に私が折れる事になり、もう1日、作業を続ける事になりました。
 完全な徹夜の後ですので、とりあえず寝ます。