動物と自然、小さな訂正が入りました。

11050301_nez.jpg
 ごく小さな訂正を終えて、データをお送りした次第です。

 なんだか今日も忙しい1日でした…。
 本当は、今夜、東京に行ってお友達のライブを見るつもりだったのですが、無理でしたね。残念です。
 夕方に仮眠を取ったので、とりあえず今は元気です。
 ここでいきなり先日の話の回想になりますが、納品書を送るつもりで、郵便局まで行った所、捺印した記憶が無い事にハッと気づきました。これはしたり。その後、イラストに訂正が入ってバタバタしていましたので、納品書の方は、まだ投函出来ずにいるのです。
 そんな訳で、これから運動もかねて、本局のポストにまで行って来ようと思います。
 大変おなかも空きました。