社会科の見開きイラストが出来ました。

110406_eplon.jpg
 何とかお昼過ぎに出来上がりました。

 印刷用のデータを送信。後日、最終的な訂正があるかも知れないのですが、おおむね片付いたな、という地点までは来たでしょうか。
 いやー。この仕事はなかなかにボリュームのある、やりがいのある仕事でした。
 新しいスキルも身に付いたように思います。やはり新しい試みをするのって大事です。
 まぁ今回は主にご依頼主サイドからの要望で、新しい領域を開拓出来たのかな、という印象が大なのですが…。
 データ送信を終えた後、仮眠を取りました。
 これから、「小学校の教材イラスト」の着色をしようと思います。昨日のうちに、ペン入れまでは済ませておいたのです。