副読本の仕事。修正箇所が判明しました。

110527_naga_nawa_23.jpg
 昨日、予告のあった仕事です。K市向けの副読本の修正箇所が判明しました。
 どうも5点ほどあるようです。まずは電話でお伺いしましたが、明日くらいに原稿が郵送にて届くそうです。
 大変な修正ではないようですが、時間が問題です。来週の月曜に欲しいという事で、「絵地図の仕事」と重なってしまいます。困りましたが、何とかしないといけません。

 伝票の見積もりを出して頂きましたので、伝票を送付しなければいけません。
 これも考えてみたら、来週の月曜はもう月末です。それには間に合わせないと、いくら何でもマズい…という事で、これから伝票を書こうと思います。
 しかしまぁ、この1週間くらいですか、目が回るほど忙しいです。ですがいずれヒマでヒマでしょうがない時期も訪れる事でしょう。なんとか今ある仕事を八方丸く納めたいと思います。
 あんまり忙しくて、いつもブログに添えている小さなイラストも描けておりません。一応、続き物の「長縄跳びを克服するナゾの生物」のお話を続行中なのですが、間が空いてしまいました。
 別段、引っ張るような起伏のあるドラマではなくて、単純にホノボノとしたお話を考えているのですが。
 いずれ何とかしなければいけません。しかし思いはある物の、復帰出来るのは来週の半ばになりそうですね…。