絵地図のラフを始めます。

110527_naga_nawa_20.jpg
 絵地図のラフを始めます。

 第1案の提出を経て、フィードバックが戻って来ていますので、それに沿ったラフの作成です。
 なぜラフ作成の前に仮ラフの提出をしたかというと、かなり時間が無いのです。明日にラフを出して、現物の納品は来週月曜の予定です。
 そういった次第ですので、仮ラフを出せた事は良かったですね。後ろに余裕が生まれます。
────────────────────
 コピー用紙を使い切ってしまったので、近くのお店に行って、買ってきました。
 これにラフを描いたりします。
────────────────────
 別件ですが、明日、小学生向けの副読本のイラストに訂正原稿が発生するようです。
 まだまだ忙しいですね。軽い訂正であれば良いな、と思います。