内臓の絵に引き続き取り組んでおります。

101117_flower_dog.jpg
 思っていたより進み具合が悪いのですが、進んでいます。
 今日もMiles Davisの”PANGAEA”を聴きました。ギターのピート・コージー氏がかっこいいです。切れまくってますね。やはりロックファンなのでギター演奏に耳が奪われてしまいます。マイルスさんの弾くオルガンも良い。曲をバックアップする添え物的な使用に留まらない尖った音です。なんともまぁイチイチかっこいいライブ盤ですね。
 G.B.Hというバンドの初期作品集を2枚聴きました。こちらは昔から大好きなバンド。非常に勢いがあります。これから明け方にかけて頑張る為にも、聴いていこうと思います。