まんが作業。再び動きそうな気配です。

101001_inu.jpg
 仕事で中断している間にもモヤモヤと考えていたので、それら要素を描き加えていこうかと思っています。


 久しぶりに新しい自転車に乗りました。短いステムを取り付けて、私の体型に合わせたつもりなのですが、さて、どうか?
 上の方にある病院の坂を登ってみます。もう少し短くした方が良いのかな…。
 しかし、その後、平地を走ってみましたが、かなり良い感じを受けました。下り坂もまぁまぁです。かなり良い地点に近づいているのではないでしょうか。
 明日、もう1度乗ってみようかと思いますが、もう1センチほど短いステムを試す方向に傾いています。
 病院まで行ったついでに、母親のお墓にも寄りました。
 そこで、犬を連れたおじさんと挨拶しました。挨拶の他に、ナニゴトか話しかけられたのですが、聞き取れませんでした。なんて事は無い短文のようでしたが、少し気になっています。