ご結婚祝いのイラスト・2点。完成しました。

100427_yoru_tanuki.jpg
 もう昨日の話になりますが完成しました。ついに。
 2点を同時進行でしたので大変でしたが、1点ずつ作るよりは時間を節約して作る事が出来たと思います。


 着色作業や全体のバランスをとる為に早朝まで頭を悩ませ、一旦は完成としましたが、お昼に起きて見直してみると納得が行かなかったので、再度手直し。
 結局夕方に納得の行く出来になりました。
 メールで納品を済ませました。
 もうひとつ。済ませなければいけない案件があります。
 2月に描いていた、町のイラスト。それの請求金額がまとまったので納品書を書きました。ありがたい、ありがたい。
 郵送で送る為、ポストまで行く必要があるのですが、運動をかねて富士宮の本局まで自転車を走らせます。
 すっかり夜だ。
 部活で遅くなった高校生の子たちや、ウォーキング中のご夫婦の姿等を見ながらの移動。若干寒いかな、とも感じましたが走っているうちに暖かくなってきます。
 帰宅前にコンビニに寄ってお菓子を買いました。
 イラスト完成のお祝い(?)という事で、甘い物を調達したのです。
 日記を書かなきゃ…と思ううちに激しい睡魔に襲われてバタンQ。
 そんな昨日の夜でした。