mp3プレーヤーの設置に成功しました。

100226_kodai_kaitei.jpg
他のブログでよく見るようなmp3のプレーヤーを設置したくなり、色々と苦労しました。
結局、『icegear_mp3player2』という物を利用させて頂く事にしました。

本当は『easy podcasting』という物の設置を目指しましたが、失敗。
『icegear_mp3player2』は、かなり長いコードを記述しなければいけないので、その都度、多少の手間はかかりますが、インストールがとにかく楽。私には良いみたいです。
色をカスタマイズ出来るのも、非常に良いです。

【追記──2015年3月27日──】
 現在は、ブログソフトの提供する環境のプレーヤーを使用しております。
 「icegear_mp3player2」は自分好みに着色できる点が非常に良かったですが、ヒトテマかかります。つまり現状においては、楽な方に傾いたというコトですね。