“ナウ・ローディング”のバーを設置

100203_loaded_cat.jpg
ようやく設置完了!

去年に買っておいた参考書に、簡単な作り方が載っていました。
私が、先に見ていたサイトで紹介されていた方法だと、外部ファイルを読み込む作りになっていたけど、今回の自分の用途には、より簡単な方が良い。
そういう訳で、簡単な方を早速作ってみる。
実際には、またまた手こずったけど、出来てみれば実に簡単。
慣れた人なら、きっと全くワケ無く出来ちゃうのだろうな…。
フラッシュの事は、もう少し勉強したいけど、とりあえずココでいったん終了。
しかし、本当に気軽に作れるような小さいファイルはたまに作りたい気もします。
絵が動くのは楽しいですし。