リスくん_ライチョウ母子

ptarmigan

 イラストのお仕事のひとつが完成しました。
 先週からイラストのお仕事に重なって町内会のお仕事と、福祉推進委員のお仕事が錯綜してたいへんなピンチでしたが、一応無事に脱するコトができました。
 ほっとしました。

 まだ残りのイラストのお仕事があるんですが、とりあえず今日は早く寝ようと思います。

────────────────────

 きのうは忙しかったので、きのうのブログのエントリは自動投稿によるものでした。
 そんなワケでして、きのうの文化祭のコトについて、改めて書いておこうと思います。

 私は午後からの受け持ちでしたが、お客さんの波は午前中がピークだったようで、あまりする事がありませんでした。
 事前にきいていた感じでは「車椅子の体験」だったのですが、実際には「アイマスクと白杖体験」の方を受け持ちました。

 その分、イベント終了してからの片付け作業を多めに手伝って帰りました。
 空気が乾燥していたので、小学校の運動場はホコリっぽかったです。