夕焼けに期待をして空振りました。

131012_oh_i.gif
 近所の本屋さんに用事があって外出してみると富士山がきれいでした。
 雲ひとつありません。そして良い天気。
 もしかしたら今日は、夕日に染まって富士山が赤っぽく見えるかもしれないと思い、帰宅の後、再度オモテに出ました。
(以下のお写真はおクリックすると5倍くらいのお大きさになります)
131012_fuji_2.gif
 結果的にはそうでもなかったです。
 今後、天気は安定していくと思うのでチャンスはまだあると思いますが、うまい巡り合わせに期待したいです。
131012_fuji.gif
 ちょっと思ったんですけど、夕日に映える富士山ってどちらかと言うと富士宮の方が有利かもしれないです。夕日に正対する感じになりますし。